2021年02月25日

プーチン「ロスチャイルドが支配する米ドルからの完全な独立」を2021年2月13日発表

ワシントンDCでは議事堂で2月23日、画像のような状況にあった。地下トンネル等のDS地下施設が爆破されたのではないか、との見方が強い。またなぜか国旗が半旗になっているのも何かを意味していると考えられる。

アメリカでDSの掃討が継続されている一方、プーチンはロシア国内で「ロスチャ支配からの完全な独立」を発表。金貸し勢力との決着が近い。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "プーチン「ロスチャイルドが支配する米ドルからの完全な独立」を2021年2月13日発表"

2021年02月23日

13日の地震と共に発生した停電はコロナワクチン普及の阻止か/アメリカのマスコミに変化か

13日の23時8分頃発生した福島県沖でМ7.3の地震とほぼ同じ頃に各地で起きた停電だが、笹原シュン氏のツイッターによると、コロナワクチンの国内普及を阻止しようとする時間稼ぎではないか、との見方が浮上している。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "13日の地震と共に発生した停電はコロナワクチン普及の阻止か/アメリカのマスコミに変化か"

2021年02月21日

3月に日本GESARA? 水面下で進む掃討と民族派への政権移行

3月に日本でGESARA発動?
地下掃討と政権移譲が世界各地で進んでいる。
恐らく、知られない形でGESARAが進む。
人々は、世界の動きを知らされないまま、マスコミの作り出す仮想世界で現実を把握し生きている。しばらくその状態が続く。
しかし、コロナ・消えた支配者、金融秩序の変化、じわじわとそのおかしさに気が付いていく。

以下、今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!より

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "3月に日本GESARA? 水面下で進む掃討と民族派への政権移行"

2021年02月18日

日本におけるDS掃討の経緯や東京地下要塞/世界の要人14,060件の辞任

現在、ネット上では玉石混交の情報が飛び交っており、それらを鵜呑みにしているだけでは、今起こっている世界情勢を正確に認識することは難しい。トランプやプーチンといった民族派の動きも、その深奥に核心ともいうべき意志・目的が存在している。

私たちはそれを、古代地中海を征していた海の民を出自とする「奥の院」と称しているが、それをドラコニアンやレプティリアンという地球外生命体として定義しているサイトも多くある。いずれにせよ未知未明の存在であることには変わりない。彼らが今後どのように世界の転換に関わっていくのか、デクラスを通じて見えてくるかも知れない。

大事なのは、真偽混迷の情報の中で、それらを見極めて論理を整合させ、可能な限り正確な事実として浮かび上がらせていくことだ。そのような思考が我々に問われている。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "日本におけるDS掃討の経緯や東京地下要塞/世界の要人14,060件の辞任"

2021年02月16日

ベネッセ元会長(DS)の逮捕/13日の停電と地震は日本国内のDS掃討と地下基地の撃破か

13日の23時8分頃に、福島県沖でМ7.3の地震が発生。とほぼ同じ頃に各地で停電が発生した。それが以下の地域。震源地から遠く離れた神奈川や静岡。一方で都内の少なさ等、不可解な点が多い。

しかし、地震と停電は無関係ではない。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "ベネッセ元会長(DS)の逮捕/13日の停電と地震は日本国内のDS掃討と地下基地の撃破か"

2021年02月14日

二つの世界が併存・・・何を根拠として判断し、生きるのか?

世界で起こっていること・・・。

 

日常生活、マスコミから聞こえてくるのは、いままでの常識世界の延長。この世界は、制度・学校とマスコミによって作られた世界。コロナが100%嘘であるように、(支配者や体制に都合のよい)嘘で塗り固められている。
5000年前の国家成立以降の制度世界であり、500年前の近代市場成立以降の近代が塗り重なっている。宗教も近代科学もその一員であり、洗脳世界の一部。・・・現在、95%の人々がこの世界に生きている。支配者も、作り出してきた理由、闘争を忘れ安住し、滅ぼされつつある。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "二つの世界が併存・・・何を根拠として判断し、生きるのか?"

2021年02月13日

2月4日富士山麓アドレノクロム工場破壊を合図にトランプ軍が政治家9割、芸能人半分以上の逮捕を開始か

2月4日、山梨県の陸上自衛隊・北富士演習場で発生した火災は、米軍訓練中のことだとマスコミが一斉に報道。

実際に行われていたのは、富士山麓地下基地、富士フィルムのアドレノクロム生産工場を、米軍の海兵隊シールズが攻撃し破壊した。真相は、単なる火事ではない。このアドレノクロム生産工場の破壊を機に、今後、政治家の9割、芸能人の過半数、そして皇族が逮捕されるという情報がある。(アドレノクロムとは

真偽は定かではないが、アメリカでの軍による大量逮捕の動きを見れば、日本でも何らかのDS排除の動きがあっても、おかしくはないだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "2月4日富士山麓アドレノクロム工場破壊を合図にトランプ軍が政治家9割、芸能人半分以上の逮捕を開始か"

2021年02月12日

奥の院の情報開示→日本はどうなる

奥の院のメッセンジャーと思しき人物から情報開示(第一弾)がなされているhttp://kenhappy.blog.jp/

アメリカにおけるトランプ革命は、軍による政府機構の掌握→DS(金貸しの手先)の要人逮捕→軍の管理下の下でのバイデン就任式→情報開示によるDSの悪事と逮捕者の発表(デクラス)→新共和国の設立と憲法改正を問う、大統領選、上院下院選挙→(新共和国に合流しない市場派との分裂)という形で実現に向けてのシナリオがある程度見えてきた。

情報開示(第一弾)http://kenhappy.blog.jp/によれば、この機密情報の公開はアメリカのみならず、200各国以上で公開され、ベーシックインカムや中央銀行の廃止、不戦条約等々の行動計画は、世界でほぼ同時に実行されるという。そして、日本においてもマスコミ等を使ったデクラス(秘密情報の公開)は今月(2月)ないしは3月の遅くない時期に行われるとされる。
では日本ではどのようなシナリオが考えられるのであろうか?

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "奥の院の情報開示→日本はどうなる"

2021年02月11日

中曽根康弘3度にわたる葬儀の謎~いったい、誰の葬儀だったのか?

中曽根康弘は2016年に98歳で死去しているが、その後2019年に101歳で死去したという報道が出された。なぜか2回死去している。

中曽根氏の葬儀は2016年に1回、2019年に1回、なんと2020年にも1回執り行われており、都合3回も葬儀が行われている。一人の人物に対して2回の死去報道、3回の葬儀。これは何なのか。

この事実には謎が多い。それについて述べているサイトをご紹介したい。これは、現在アメリカでも進行中の奥の院による革命の一環とみられる。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "中曽根康弘3度にわたる葬儀の謎~いったい、誰の葬儀だったのか?"

2021年02月09日

JFKとジュニアとトランプ

1962年、ダラスをパレード中だったジョン・F・ケネディ大統領が狙撃され死亡した事件は、誰もがご存じだろう。

ケネディ大統領は現在のトランプのようにアメリカを金貸しから取り戻すつもりでいたが、金貸し勢力の出先機関であるCIAの手によって暗殺された。

実行犯として逮捕されたリー・ハーヴェイ・オズワルドは、警察署の地下でマフィアの手下であるジャック・ルビーに至近距離で射殺された。金貸しはこの事件の真相を闇に葬り去るため、このような演出をした。そして、この事件以降、ケネディ家の者達は不遇の死を遂げている。金貸しによる口封じと見せしめなのは言うまでもない。(愛人であったマリリン・モンローも暗殺された)

奥の院の情報開示第一弾:GESARA(ゲサラ)法」の中に、1999年に飛行機事故で亡くなったはずの息子、JFKジュニアが登場する。

そして、来月以降には、ジュニアの名前がとれたJ.F.ケネディー(JFKは亡くなっているので最早ジュニアではなくJFKとなる)に会うことが出来るでしょう。

今、JFKジュニアが生存しているという噂がネットで拡散されている。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "JFKとジュニアとトランプ"