2021年05月16日

世界革命の行方

コロナ、コロナワクチン、5G、米大統領選とトランプ革命、ロシアプーチンと民族革命
並行して、SDGsやカーボンニュートラルなどの環境市場化の推進、中央銀行の限界が迫る中の株高と国家支出の継続(しかし国債金利は上がり始め株は変調の兆し)。

・・・これらは全て繋がっている、世界革命の一環と考えるべきだろう。

フランス革命

フランス革命では王家が断頭台へ、今回向かわされているのは誰か?

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "世界革命の行方"

2021年05月14日

遊牧部族の父系制への転換と蓄財競争の始まり

世界最初の戦争は遊牧部族が農耕部族を襲撃することで始まった。その直接の引き金は、5500年前の乾燥であり、それまで人類にとって絶対タブーであった「同類の殺戮」を可能にしたのは、「守護神信仰」(ex.自分たちは狼の末裔)による、自部族の特別視と他部族の否定(自己正当阿kと他社否定)の観念である。

しかし、その遊牧部族の強い集団自我と集団私権の下敷きとなったのが、遊牧部族の婚姻制度の転換と蓄財意識である。
遊牧は狩猟→牧畜から派生した集団で、通常夏用の牧草地と冬用の牧草地とを移動する生産様式である。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "遊牧部族の父系制への転換と蓄財競争の始まり"

List    投稿者 nihon | 2021-05-14 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 
2021年05月13日

「ワクチン接種で抗体を作ることに成功した」ということは「免疫系を低下させる事に成功した」という事

ワクチンを摂取すると体内に抗体ができる、その抗体でウィルスを退治するというのが一般的な認識。実は、これこそキーワードで洗脳する典型例。ここでのキーワードは「抗体」だ。

詳細は以下で紹介するが、「抗体がある」ということは、いつまでも血液内に異物がい続ける慢性病状態にあることを意味する。

つまり「ワクチン接種で抗体を作らせることに成功した」ということは、要するに「免疫系を低下させる事に成功した」という事。ところが世間一般では、この状態を「免疫力がついた」と喜んでいる。この根本的な勘違いを、まず認識しなければならない。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "「ワクチン接種で抗体を作ることに成功した」ということは「免疫系を低下させる事に成功した」という事"

List    投稿者 nihon | 2021-05-13 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配, 健食医No Comments » 
2021年05月11日

誰がどんな意図でこの仕組みを作ったのか、本質を見抜き、自分で答えを出す力が要る

コロナ、ワクチン。テレビもネットも玉石混交の情報。それらを鵜呑みにしていては殺される。そんな時代になった。

これからは、自らが頭を使って追求し、立ちはだかる困難を突破していくことが何より求められる。何があっても生き抜くことが出来る力。それは学歴でも大企業でもない。そういう“お飾り”を身に纏うことで生きられる時代は、とうに終わっている。

まずは、この状況認識が持てているか。

 

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "誰がどんな意図でこの仕組みを作ったのか、本質を見抜き、自分で答えを出す力が要る"

2021年05月05日

主敵は、刷り込まれた常識と支配観念。

20210501_123007GWは、越後と会津の県境へ、魚沼から入り只見、奥会津へ立ち寄った。この辺りは、幕末、官軍に最後まで抵抗した長岡藩士が逃げ込み、さらに会津若松城落城後も会津藩士がゲリラ戦を展開。そして、最終的に官軍を敗走させたという地域。いわば、明治政府(現在の日本政府)の目の上のたん瘤のような奥地。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "主敵は、刷り込まれた常識と支配観念。"

List    投稿者 nihon | 2021-05-05 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配, 05.染脳国家日本No Comments » 
2021年05月04日

男性の脳梁のほうが女性より細いのはなぜか(右脳・左脳分化にも、「メスは安定、オスは変異」の原理が貫徹している)

現在の人類の制度・観念の行き詰まりを打開すべく、右脳・左脳の構造について追求が始まっている。その中で、男の脳と女の脳の違いの議論がある。

脳のある種の異常、ある意味では驚異的な(記憶力など)能力を発揮するというサバン症候群は、男のほうが5倍近く多いらしい。これはおそらく、直接的には左右の脳の連携に問題があり、右脳にある親和回路と左脳の暗記回路が分断され、暗記回路が暴走している状態と思われる。(事実関係としては男の脳梁のほうが細くなっている。そのため繋がり不全が起きやすいということか?)

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "男性の脳梁のほうが女性より細いのはなぜか(右脳・左脳分化にも、「メスは安定、オスは変異」の原理が貫徹している)"

List    投稿者 nihon | 2021-05-04 | Posted in 13.認識論・科学論No Comments » 
2021年05月02日

3.11福島原発メルトダウンの嘘/マグナ社(イスラエル・DS)/アドレノクロム

この状況下において、東京オリンピックは開催するらしい。

ところで、この東京オリンピックの警備をするのが、警察庁ではなくイスラエルのマグナBSP社だと言われている。警備をこの会社に外注するということかと思いきや、警察庁がこのマグナ社の指揮下に入るという。(以下はリンクより)

今回のオリンピック警備はイスラエルの警備会社が警察庁も指揮下に置きトップになる。
マグナBSPは日本国内では原発警備(福島原発も震災の1年前から日本の警備業者と交代)・関西国際空港の警備を担当しているが日本人の社員を配置し目立たない様にして表に出てくることはない。通常は日本の警察組織が外国民間企業の指揮下に入ることなどないのが常識である。
しかし日本政府は簡単に了承したということは日本政府は日本牧場の使用人であり牧場管理者の指示に従ったことを裏付けるものである。

このマグナ社BSP社とイスラエルは、上記引用にもあるように3.11福島第一原発事故との密接な関係がある。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "3.11福島原発メルトダウンの嘘/マグナ社(イスラエル・DS)/アドレノクロム"

List    投稿者 nihon | 2021-05-02 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 
2021年04月30日

マスコミに支配された頭脳と社会・・・コロナとワクチンは、破壊的突破口になるか?

コロナが始まった昨年に
コロナウイルス騒動・・・頭脳支配を突破する格好のリトマス試験紙
という記事を書いた。

コロナが始まった頃は、1年以上経ったら、かなり目が覚めて、コロナのおかしさは2割くらいは認知されているのではないかと予測をしていたが実際は、今も殆どの人が頭脳支配されていて、あまり変わっていないように感じる。・・・希望的観測だったか?しかし潜在的におかしいと感じている層は着実に増えているようにも感じる(でも5%くらい)。

コロナ騒動は100%でっち上げということは、何回も書いてきたし、いろんな記事もある。
簡単に言えば、コロナ遺伝子をでっち上げ(中国論文)、PCR検査でいろんなウィルスに反応するように仕向け、それをさらに100倍以上に増幅させて感染者数を増やしている。
コロナウィルスとインフルエンザの感染者数を比較して分かる事実~危機を煽るマスコミの共認支配~
新型コロナウィルスは、存在しない
デタラメだらけのコロナ ~コロナは無いと認めた各国機関~
騙されないでください。実はコロナ検査結果は97%嘘なのです!!

なぜ簡単に騙されるのか?
しかし、まず騒動の始まりからして直感的におかしいと感じる。不整合感を感じるかどうか?
それには一定の事実認識(世界の支配構造:金貸しの存在とマスコミ支配)がないとなかなか理解しがたいのかもしれないとも思う。
マスコミは誰のものか?

★これからますます騙されていくのか?
いままでは順応回路で、お上やマスコミの言うことに表面的に従っていれば良かった。
それでなんとなく生きていられる。
しかし、ワクチン接種が始まっている。これからバタバタと周りの人たちが亡くなっていく。既に起こっている。・・・限界まで追い込んでいく。
コロナ・ワクチンターゲット・・・思考停止人間はワクチンを打って死んでもらう!
ワクチンは人を殺すための生物兵器

ワクチンには5Gに反応するナノチップが巧妙に仕組まれている。
ロシアがコロナワクチンから5Gに反応するナノチップ取り出しに成功
状況更新、4月14日:ワクチン死の波が止まらない・・・1億2千2百万人のアメリカ人が、元に戻せない危険な医療実験から危険にさらされている 

5Gの供給と共に今回のコロナ騒動も始まっている。最初から仕組まれている。
ワクチンを打つかどうかの判断により生死が決まる。それによって大量の淘汰が行われる。

生き残った人間(40~50%?)でBIと新たな社会づくりか?

by Hiroshi

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "マスコミに支配された頭脳と社会・・・コロナとワクチンは、破壊的突破口になるか?"

List    投稿者 nihon | 2021-04-30 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配, 05.染脳国家日本No Comments » 
2021年04月29日

日本人はどのような圧力を対象化してきたのか。

日本人の活力源は、原始共同体→村落共同体での一体充足と共認圧力(期待圧力)であったhttp://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=365787。日本人が西洋発の私権圧力にさらされたのはせいぜい明治以降であり、活力源であった村落共同体の崩壊は、核家族化が進行した’70年以降のわずか50年にすぎない。
しかし内圧=活力は外圧とイコールで結ばれるはずである。あるいは外圧に対する闘争共認がなければ一体充足も弱い。では日本人はどのような外圧を対象化し村落共同体を維持してきたのか?

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "日本人はどのような圧力を対象化してきたのか。"

List    投稿者 nihon | 2021-04-29 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配No Comments » 
2021年04月28日

奥の院の計画通りに進む世界~マスコミ支配から解き放たれるのは今しかない~

ファイザーの元副社長でさえ、変異種は嘘だと言い、ワクチンは打つべきではないと公言している。

日本ではGWに照準を当てて非常事態宣言が発令された。この間に何かが大きく動くだろう。

アメリカ。ミシガン州におけるホットスポットの報道。ここにはファイザーの新型コロナワクチン製造拠点がある。単なる偶然ではないだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ

続きを読む "奥の院の計画通りに進む世界~マスコミ支配から解き放たれるのは今しかない~"

List    投稿者 nihon | 2021-04-28 | Posted in 01.どうする?マスコミ支配, 05.染脳国家日本, 15.ロシアNo Comments »